r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 27日

ちょこっと間が空きました。

先週一週間は名古屋方面にずっと出かけていました。
関東より暑いだろうなと、覚悟していきましたが思いのほかすごしやすかったです。
色々ありましたが、無事に戻ってこれてホット一息。最終日に食べたコメダ珈琲の味噌カツサンドがやたら印象的でした・・・。

よって間が空いちゃってました。北海道の続きも書きたいですが、今日はお休み。
そこでしつこく鉄コレ15弾ネタ。というのもちょっと前に走らせる機会がありました。

d0181924_11353475.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-05-27 11:39 | Nゲージ運転会
2012年 05月 20日

北海道撮り鉄旅行2012-Part2

【前日の様子】

【2日目】
目を覚まし、時計を見ると既に朝になっていました。
頭をすっきりさせるべく、再び展望デッキへ。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-05-20 13:51 | 北海道2012
2012年 05月 11日

北海道撮り鉄旅行2012-Part1

前回の予告から大分経ってしまいましたが、GWに北海道へ行ってきました。

というのも個人的に色々あり、逃避行したかったのです。
しかし具体的に「どこへ」行こうとまでは十日くらい前までは決めておらず、うまい具合にフェリーチケットが取れたので北海道行きを決めた・・・その場の勢いで行ってきた感も強いです。

「フェリー」と書いたように、北海道へは自分のクルマで行きました。
というわけで五日に渡る北海道旅行のはじまり~。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-05-11 23:40 | 北海道2012
2012年 05月 01日

詳細はおいおい。

気がつけば五月ですね。GWの前半戦は皆さんはいかがでしたか?

私は、個人的に色々あったので、気分転換にロングドライブ中です。

色んな風景や列車を眺めています。

d0181924_21243087.jpg


Coming soon...?
[PR]

by r32-trainworld | 2012-05-01 21:25 | 雑記・その他