r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 25日

梅の季節。

段々と春めいてきましたね。
というわけで、春分の日に梅を愛でに偕楽園へ行ってきました。
d0181924_1536591.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-03-25 16:17 | 鉄道撮影記(JR)
2012年 03月 18日

【Nゲージ】キハ32

一月前ぐらいにマイクロエースから発売されたキハ32。
ちょこっといじって遊んでみました。
d0181924_20182045.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-03-18 21:35 | 所有車両(Nゲージ)
2012年 03月 17日

三度目の秋田遠征。

ちょうど一週間前に三度目の秋田遠征をしてきました。
d0181924_2104110.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-03-17 21:57 | 鉄道撮影記(JR)
2012年 03月 12日

あれから一年・・・。

一昨日になってしまいますが、あの日からちょうど一年が経ちました。

いまでも一年前の出来事は鮮明に覚えています。

地震直後に避難指示がでて、外に出た直後に余震。周りのビルからギシギシ音が出て、窓に目をやるとカーテンが生き物のように踊っていた事。

交通機関が麻痺をしたので、普段は一時間の道のりを六時間かけて徒歩で帰宅した事。

帰宅後に見たニュースの先で起きている事が俄かには信じられなく、背筋が凍るような光景にわが目を疑った事・・・。

オイルショックが再来したかのような街の変化に、普段の生活がとても幸せなものであった事を痛感した事。。

そして、現在。今までどおりに生活を送れる事へ感謝しつつ、自分に出来ることを着実にこなしていこうと改めて実感した3.11となりました。
[PR]

by r32-trainworld | 2012-03-12 23:59 | 雑記・その他
2012年 03月 08日

最近買ったもの~イヤホン編~

3月に入ってもめっきり冷え込んでいますね・・。
それでも着実に日中は暖かくなってきているように思います。

そんなこんなのこの頃。お買い物の記録などしてみようと思います。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-03-08 22:52 | 雑記・その他