r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

【Nゲージ】C55を買ってみた。

今日は4年に1度の閏年ですね。
そんな2/29ですが、関東では朝から吹雪でした。
ただ、べた雪なので極端に積もる事も無かったですが、水浸しになるので歩きにくい・・。
かえって、以前日記でも書いた秋田や青森の粉雪の方が濡れないので歩きやすかったです。
ただ、寒さは段違いですが(苦笑)マイナス二桁台の気温ですと、足の指先も痛かったです。。

そんな今日この頃。先週末はお誘いを受けて、乗り鉄しに喜多方まで行きましたが、その模様はおいおい書くとして、一週間前に思わず買ってしまったNゲージのお話。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-02-29 23:32 | 所有車両(Nゲージ)
2012年 02月 22日

いざ静岡へ~あさぎりと岳南鉄道~

特急「あさぎり」を撮影したいと思い始めたのは今月に入ってから。
先日の日曜日に偶然朝早く起きれたのをいいことに、前から気になっていたポイントで撮影をして見ることにしました。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-02-22 23:13 | 鉄道撮影記(私鉄)
2012年 02月 16日

東北私鉄めぐり・・・などなど

日本海撮影から2週間・・・
同じメンバーで、また行こうぜ!と相成り
金曜の深夜に千葉を出発。

d0181924_23232479.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-02-16 00:06 | 鉄道撮影記(私鉄)
2012年 02月 06日

新幹線と機関車と。

先々週の日本海追っかけから一週間。
先週末も同じメンバーに友達一人加わって
四人でSLと新幹線追っかけツアーを行いました。

d0181924_2211865.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-02-06 22:21 | 鉄道撮影記(JR)