r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:鉄道撮影記( 7 )


2015年 05月 17日

続・田植えの季節。。

水鏡が決まると気持ちいいですね。。そういった過去画像より。

d0181924_18301347.jpg

城端線・二塚ー林(二塚駅すぐ)

More
[PR]

by r32-trainworld | 2015-05-17 18:35 | 鉄道撮影記
2014年 01月 26日

3→4

早いもので年が変わって、もう一月ほど経ってしまった。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2014-01-26 23:55 | 鉄道撮影記
2013年 06月 18日

貨物列車。

貨物列車って、昔はピンと来なかったけど、最近は面白いなぁと思う。

こういう、石灰石の積み出し場に引き込まれているところとか、何と言うか「ヒトの手」がかかって運んでいる雰囲気が良いと思う。
d0181924_233977.jpg



あと、本線を走る長ーい貨物列車も楽しい。結構色とりどりのコンテナを載せて全国をまわって行くと思うと凄いものがある。
d0181924_2351192.jpg


・・・写真だけ載せればよくね?って言うのは無しで。。
[PR]

by r32-trainworld | 2013-06-18 23:15 | 鉄道撮影記
2013年 03月 24日

近況~part1。

大変ご無沙汰しております。。
以前もちょこっと書きましたが、新潟への異動が決まり
引越し等々の準備で更新する気力が出なかったのですが、
なんとか準備にも目処が立ったので、(兄貴にはだいぶ助けてもらいました・・有難う。)
ダイジェスト更新をします。
(各記事の詳細は出来たらやりたいところですが・・。)

まずは撮り鉄編?

More
[PR]

by r32-trainworld | 2013-03-24 20:08 | 鉄道撮影記
2012年 10月 27日

青森・秋田遠征~鉄道撮影記―その2

【前日の様子】
 白沢~陣場での「あけぼの」と弘南鉄道を撮影した1日目。
撮影後は大館駅近くのホテルに宿泊し、翌日は小坂駅で開催された鉄道まつりに参加しました。
普段は見れない小坂駅内が見れるので楽しみです。
d0181924_21322964.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-10-27 22:23 | 鉄道撮影記
2012年 10月 14日

青森・秋田遠征~鉄道撮影記―その1

先週行われました、弘南鉄道の貨物列車チャーター運転と小坂鉄道の小坂駅公開。
会社の先輩K様にお誘い頂いたので、参加してきました。(k様、ありがとうございました。)

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-10-14 15:23 | 鉄道撮影記
2012年 04月 08日

続・桜の季節。

本日も小春日和でしたので、JR久留里線・小湊鉄道・いすみ鉄道に遠征してみました。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-04-08 21:43 | 鉄道撮影記