r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Nゲージ運転会( 4 )


2012年 11月 29日

DL牽引。

d0181924_1921586.jpg

久々のNゲージです。
KATOの現行型DE10の走り・スタイルが素晴しく、とっかえひっかえ引かせるものを変えて走らせても飽きない程でした。低速がしっかり効いて、ライトも明るいので安心出来ましたし。

その他にも京葉KDや、DD51重連も。
d0181924_19221977.jpg

d0181924_1922364.jpg

やっぱりDL牽引は良いなあとしみじみ感じました。

最後に、N様、I様、M様、T様、当日は有難うございました。
[PR]

by r32-trainworld | 2012-11-29 19:23 | Nゲージ運転会
2012年 06月 03日

Nゲージを走らせて遊ぶ場合。

貸しレという選択肢もある。
写真はB1ワンダーランドさんにて。
個人的にかなりお勧めの貸しレやさんです。

撮影がうまく行ったものだけ(どうしても手振れしてしまう・・)。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-06-03 19:49 | Nゲージ運転会
2012年 05月 27日

ちょこっと間が空きました。

先週一週間は名古屋方面にずっと出かけていました。
関東より暑いだろうなと、覚悟していきましたが思いのほかすごしやすかったです。
色々ありましたが、無事に戻ってこれてホット一息。最終日に食べたコメダ珈琲の味噌カツサンドがやたら印象的でした・・・。

よって間が空いちゃってました。北海道の続きも書きたいですが、今日はお休み。
そこでしつこく鉄コレ15弾ネタ。というのもちょっと前に走らせる機会がありました。

d0181924_11353475.jpg


More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-05-27 11:39 | Nゲージ運転会
2012年 01月 17日

新京成を撮影したり、Nゲージを運転したり。

先日の日曜日に自分が学生時代に所属していたサークルの先輩からお誘いがありまして、
Nゲージの運転会に参加してきました。

その運転会前の午前中に新京成電鉄の撮影に行かれる先輩がおられたので
私も混ぜてもらいました。

More
[PR]

by r32-trainworld | 2012-01-17 22:43 | Nゲージ運転会