r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:【専用線】電気化学工業( 1 )


2013年 06月 30日

いといがわ。

d0181924_2258223.jpg


先日は住んでいるところを離れて、実家に帰ったり、お誘い頂き色んな人と会って話したり・・・しました。
とても充足でき、コミュニケーションはやっぱり大切だなーっと当たり前なことを痛感しましたよ。。
こういった機会は大切にしたいものです(お会いした皆さん、アリガトウゴザイマシタ)。。

(唐突に)↑しゃしんの話。
糸魚川にあります、デンカセメントの工場⇔砕石場をピストン輸送している路線の車両ですっ。
工場からJRの乗り入れはやめちゃいましたが、工場内の専用線は健在なのですね。。
JRの乗り入れ(タキ1900の列車)は見れなかったので、専用線が見れたときはうれしかったです。

青梅川沿いにある工場に沿っている一般道を山のほうへゆるゆる行った先の青海川を渡る橋の手前で撮影(絶対に敷地内から撮影しちゃダメですよ!あくまでも外から安全なところで、デス)。。
砕石場から工場へ戻る列車デスネ(工場から砕石場へ行く列車は時間が間に合わなかった)。時間は13:20前位・・・。

この時の運転手さん、優しい方でした(アリガトウゴザイマシタ・・・)。。
軍配マークのDD16はまだ健在なのでしょうか??
[PR]

by r32-trainworld | 2013-06-30 23:01 | 【専用線】電気化学工業