r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

京葉臨海のコンテナ列車。

過去撮影シリ~ズ。。

京葉臨海鉄道、家から直線距離は近くても
なかなか行けていない場所です。。
結構時間が掛かってしまうんですよね。。もうちょっと気軽に行ければ~。。
でも、日曜も撮れるので日曜に行くことが多いですねー(今回も日曜撮影分)。

路線長が長いので色々な場所で撮れるのも魅力な京葉臨海!石油列車やコンテナ列車と色々狙えますね。今回はコンテナ列車を。



千葉貨物から蘇我に向かう列車を国道357号の陸橋から(mapcode:27 210 506)!
パイプラインと並行して走る列車が如何にもな感じで雰囲気出てます。
17:10頃撮影~。。今年の4月の終わりでした。。
d0181924_12461640.jpg




引いてもう一枚。。夕日が機関車を照らします♪
d0181924_1247726.jpg





もう一枚は臨海鉄道らしく、海と絡めて。。釣り人に交じって撮りました(mapcode:49 767 444の先)。
14:15頃撮影~。今年の7月初めでした。。
d0181924_12555817.jpg

[PR]

by r32-trainworld | 2014-09-07 12:58 | 京葉臨海鉄道


<< かなりん~土曜の本牧ふ頭。      名古屋臨海~重連赤ホキ便。 >>