人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

3→4

早いもので年が変わって、もう一月ほど経ってしまった。



以前は週一ペースで更新を心がけていたが、
色々心当たりがあって更新することから『逃げて』ました。

でも、ここにきて心境の変化が。

そもそもblogに記事を書くことは自分の備忘録を目的としていましたが、改めて考え直して見ると
この変化の激しいご時勢のこと。
特に自分が追いかけている非電化貨物の世界は
何時列車が無くなってもおかしくない様な世の中になってしまっています。

そういう状況だからこそ、
折角記録したデータをハードディスクドライブにしまい込んでおくのではなく
ウェブ上で公開して残しておけば、その時にあった事実を未来へ残して置けるのではないか、
というような何だか大袈裟なことを思ってしまったのです。

そこで更新頻度は遅くなるとは思いますが、今までの記録を纏めた『思い出し帳』プラスで再び記事を書いていこうと思います。
お時間がある時にご覧頂けましたら幸いです。


■2013年11月~現在のダイジェスト■

・坂城
3→4_d0181924_23462947.jpg



・北沼
3→4_d0181924_2347814.jpg



・宇都宮
3→4_d0181924_2348144.jpg



・羽前水沢
3→4_d0181924_2348318.jpg



・岩沼
3→4_d0181924_2349138.jpg



・石巻周辺
3→4_d0181924_23494196.jpg



・仙台港
3→4_d0181924_23505635.jpg



・北長野
3→4_d0181924_23513616.jpg



・四日市周辺
3→4_d0181924_23521041.jpg



・東新潟
3→4_d0181924_2353512.jpg



・北王子
3→4_d0181924_23535525.jpg


etc・・・

by r32-trainworld | 2014-01-26 23:55 | 鉄道撮影記


<< 歩行者信号!?      ばんえつものがたり。 >>