r32の趣味のお部屋

r32tworld.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

近況~part1。

大変ご無沙汰しております。。
以前もちょこっと書きましたが、新潟への異動が決まり
引越し等々の準備で更新する気力が出なかったのですが、
なんとか準備にも目処が立ったので、(兄貴にはだいぶ助けてもらいました・・有難う。)
ダイジェスト更新をします。
(各記事の詳細は出来たらやりたいところですが・・。)

まずは撮り鉄編?




d0181924_19375944.jpg

▲四日市港にて。
だらだらと続けている四日市シリーズですが、跳ね上げ橋の続きでパタッと止まっておりました(反省)。
跳ね上げ橋を渡りきった後で、太平洋セメントのスイッチャー(富士重製!)にバトンタッチし、工場に引き込まれるまでの一連の流れは見ていて楽しかったです。
__________

d0181924_19454760.jpg

▲西条~八本松にて。
これは前回の水島臨海の続きになるんですが、別件で訪問した時に撮影出来て良かったと思いました。なかなか関東からセノハチは行けないので。。

__________

d0181924_19511425.jpg

▲黒崎にて。
これも前回の九州記事の続きとなります。最近は四日市訪問以来、専用線めぐりに火がつき始めました。新潟から距離が近くなる速星などには異動中に行っておきたいところです。

__________

d0181924_19563130.jpg

▲京葉ブランキング工業の会社前にて。
ふらりと訪れた、京葉臨海鉄道。これから通おうかと思っておりましたが、1回の訪問で終わりになりました。。

__________

d0181924_19592366.jpg

▲勝沼ぶどう郷にて。
大学時代のサークルの方々と訪れた山梨。この時はまだまだ寒かったのですが、今頃はこのポイントも桜が咲いて綺麗でしょう。。中央線の山線区間はロケーションが良く、タンカー列車と絡めて再訪したい所です。
当日に参加された方々と、計画して頂いたN様、本当に有難うございました。


・・・落ち着いたら再び撮影に行きたいこの頃です。
[PR]

by r32-trainworld | 2013-03-24 20:08 | 鉄道撮影記


<< 近況~part2。      みずりんのDE10タイプ。 >>